夏休みのお昼ご飯 | 50代 子育て卒業後の私の日常

50代 子育て卒業後の私の日常

2人の娘が大学進学を機に家を出て、現在は夫と2人暮らし。
丁寧な暮らしと美しく歳を重ねていくことに憧れているそんな私の日常、塾講の仕事、日々思うことを綴っています。


B A B Y   P I N K




長女ちゃんのリクエストでチキンフィレバーガーをお昼ごはんに作りました。



毎朝午前中は集中して勉強し、
やるべき事をやったらあとは存分に夏休みを謳歌♪



塾の先生からも
「いいかみんな!夏休み、しっかり遊べよー!」
と素敵な言葉をかけてもらったそうです


とはいえ、塾テストを3つ控えている長女ちゃん。
さてどうなる事でしょうかイヤン



今は姉妹達、「人生ゲーム」で大盛り上がりしています。
会話だけ聞いているとかなり笑えます( ´艸`)



今日も夕方からバレエのお稽古。
それまで私は午前中に引き続きコツコツ引越し準備作業を頑張ります。