インテリアの勉強 | 子育て卒業後の私の日常

子育て卒業後の私の日常

2人の娘が大学進学を機に家を出て、現在は夫と2人暮らし。
丁寧な暮らしと美しく歳を重ねていくことに憧れているそんな私の日常、日々思うことを綴っています。


B A B Y   P I N K



ホテルに滞在する時はインテリアを見るのも楽しみの1つですが
新居工事中の我が家にとっては
今回の滞在で色々な事を参考にさせてもらえました。



壁紙、階段のカーペットの質感や色。
最後まで迷っていたものが全てクリアになり、帰宅後早速発注をお願いしました。


これまでインテリアにばかり目が行っていましたが
いざ自分の家を…となるとこれまで気にもしていなかったところに目が行くようになります。



ちょうど良い時期に滞在出来て本当に良かったです。