この前友達の紹介で、占い的な?所へ行き、みてもらいました。



私より少し年上な感じの女性で、シータヒーリングとやらを勉強し、自宅でサロンを開いていました。




まず、私と彼の相性を見てもらいました。




魂同士を見てもらったら、形も色も違うからあまり相性は良くないみたいショボーン





転職に関しては、してもいいけど後悔すると。





踏んだり蹴ったりの結果でしたえーん






しかし今のままより彼との生活に向けて動き出し、仕事も変えた方がいいとの事。





どっちやねん!と突っ込みたくなりましたがグッと堪えました。







お金と時間を返してくれい!と思ったかどうかはご想像にお任せします。


  




彼は占い信じないから今日行って、結果も言ったら嫌な顔するやろうなぁガーン







お互いほろ酔いの時に言ってみようかなもぐもぐ





今日の結果はいい事も悪いことも私の成長に繋がると信じて覚えておこうと思います。