今日は嵐のラストライブですね💕︎


私は中学生の時にニノのファンでしたラブ



今日はラストライブの配信を上の娘と一緒に見たいと思いますラブ



下の子がジャニーズのファンクラブ入ってて取ってくれたんです照れ



下の子は居ないけど楽しむぞーラブラブ



嵐いっぱいいっぱいありがとうおねがい泣くうさぎドキドキ!!キスマーク