We are ARASHI今日は嵐のラストライブですね💕︎私は中学生の時にニノのファンでした今日はラストライブの配信を上の娘と一緒に見たいと思います下の子がジャニーズのファンクラブ入ってて取ってくれたんです下の子は居ないけど楽しむぞー嵐いっぱいいっぱいありがとう