お久しぶりです。



明日は大腸内視鏡検査をしてきます。




先月人間ドックで引っかかってしまい、人生初の大腸にカメラをぶっ込んできますネガティブ

なので今日は朝からおかゆ、スープのみです。





なのに体重落ちてませんでした無気力

むしろ数グラム増えてたよだれw


 



内視鏡検査もめちゃくちゃ不安ですが、明日の朝から飲む下剤の水?オエー怖すぎます凝視

果たして飲めるのでしょうか凝視






そして明日は夜に資格を取るために勉強会へ行ってきます。




大丈夫なのか、、、。








お酒も飲めない、お菓子も食べれないので今日はもう寝ますふとん1




皆様も梅雨の時期ですし、ご自愛くださいにっこり