今日のデートは彼の車がタイヤ交換で出していて無いので電車デートしてきました🚃



彼と私は隣どおし、一駅分の距離です。



毎回彼は時刻表をスクショしてLINEで送ってきてくれます照れ



この時間にこの電車に乗ってね🚃って照れ



私電車に乗り慣れてないので助かっております🍀*゜



先に私が最寄り駅の電車に乗り、5分後に彼と合流して一緒に遠出デートしてきました🚃




本当は私の服を見に行く予定が、電車デートになったので駅から歩いて行けるお店を探すことにちょうちょ




彼の提案で指輪を見に行こう💍と。




一件目、自分に合う指輪の形を診断してもらいました💍*。



薬指の左側の水掻きが深いので、S字やウエーブ型が似合うとのこと花



二軒目では色んな形の指輪をはめさせて頂きました照れ




0.4ctまでしか無くて、一番良い0.4ctをはめて写真を彼が撮ってくれました💍カメラ




その後エタニティリングをはめて、やっぱりテンション上がりましたラブ飛び出すハート



大谷さんの奥様もされてましたもんねおねがい



定員さんもスザンヌに似ていて可愛らしい人でしたニコニコ




お店を出て彼は「あの定員さんも可愛らしい人やったけど、俺はやっぱりさくらちゃんやな」と言ってきました。



「そもそもそういう目で定員さんを見てたのが嫌だえーとだけ伝えておきました。





何だか少しモヤモヤした私は心が狭いのでしょうか❓




次へ。