生まれ初めて東京観光?してきましたよーおねがい🚄

はい、今日も惚気ブログです。

入っちゃった(ブログ見ちゃった人は、最後まで進んで下さいね真顔飛び出すハート)


アラフォーながらこの歳まで東京観光した事が無かったので、新鮮でラブ山の手線にも一人で乗れたし、もう住みたくなっちゃいましたラブ



17日は朝8時過ぎに新幹線に乗り、お昼前に東京へ到着🚄



東京駅のラーメン横丁の、彼が好きなラーメン屋さんに並ぶこと40分。
つけ麺美味しかったです🍜


しかし日曜日ということもあり、どこも行列で凄い人びっくり


場所を探すのにスマホを見ながら歩いてたら、人にぶつかり、スマホが投げ飛ばされました汗


スマホ見ながら歩いてた私が悪いんですが、ぶつかっても振り向きもせず、去っていった人にはビックリしましたショボーン




ラーメン食べて、東京駅から歩いて銀座へ音譜


新幹線の中で、指輪の話になり、銀座に行くならアソコに行こうと、銀座のダイヤモンドと言えばのお店に行ってみることに💎



ウィンドウショッピングのつもりが、そういう訳にもいかず奥に通され、アンケートを書かされ、上手いこと買わされそうになりましたゲロー



3時から予定があるので、あと30分でかえります!と最初に伝えていたので、何とか買わずに済みました滝汗


0.5カラットと0.7カラットを付けさせて頂いたんですが、やはり0.7カラット大きいですねラブ
綺麗やしキラキラ💍


彼は「0.5カラットの指輪にするなら、ルイヴィトンのカバンも買ってあげるよルンルンと。


「そっちの方が高くつくよーオエー


結局彼は0.7カラットでも良いみたいにっこりキューン
愛感じましたニコニコ飛び出すハート



その後は鎧塚さんのスイーツを予約してたので食べに行く事にスイーツ


2階に通され、鎧塚さん本人が作って下さりましたラブ


スイーツのコースなんて食べた事無かったんですが、余裕で完食出来ました😋




その後はルイヴィトンへラブ

続く花