ごめんなさい
そんな出来事がありました。
そして
ありがとうって心から思いました。
愛が深いとはあなたのことですね。
うん ありがとね…* ੈ✩‧₊˚
これからはよりポジティブに
これからもわたしらしくやってけそう。
聞いてくれて受け入れてくれて
ありがとうございました‼‼
自分のしたことを忘れない為に
あなたの思いを忘れない為に
書きました…
・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて 話は変わって
今日はタイトル通り、
自撮りしたんですよわたし…
年甲斐もなく、芸能人でもなく
このわたしが…w
だってさ
じよんちゃんのLIVEのカードに
顔写真つくってことは
ぶりっこ必須じゃないですか…??
少しでも可愛くしたいじゃない♡
だって本人こんなにぶりっこ♡
撮ってもらった写真は
やっぱり可愛くなくて気に入らずw
結果、自撮りにたどり着きました…
決して、頑張ったところで
可愛くはないがw
それなりに撮れました♡♡♡w
VIPシート当たりますように…♡
iPhoneから痛いの承知の上 投稿

