グラタン | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

クックの
【冬の牡蠣グラタンマカロニいっぱいで】
by シニョリーナ♪ さんの
レシピを元に、クッキング!!!!
大量のホワイトソースの為に
小麦粉もりもり、牛乳たっぷり
で、完成したけど
photo:02


今までで
1番美味しいホワイトソース!!
しかし、
レシピ通りにやってもこの味出ないよ
何故なら味見しながら
すべて適当に入れるから…
材料は同じ物を使いました★
この味また出せるのか私もなぞ
メモしとけば良かったよー( ノω-、)

うちは月曜日から牡蠣week♡
岡山からお取り寄せの
一斗缶いっぱいの牡蠣‼‼
photo:03


殻のままレンジで3~5分ぐらい温め
ポン酢やレモンで食べたり‼
牡蠣ご飯にしたり(o´〰`o)
まだまだある牡蠣の山‼
しあわしぇぇぇ∗ℴ⃙ੱ ૂ ੭͜ℴ⃙ੱ∗

iPhoneから毎年2月が好き投稿