幸せのレシピ | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

今 わたくし
可愛くなりたい病…
あぁぁぁ…………
うぅぅ………
嘆く暇あったら日々頑張らなきゃね‼‼
身心共に健康で
可愛い女性になるぞーーーー‼‼
自分に負けるなーーーー‼
気合い入れて頑張れわたし‼‼

そういえば、あいきゃんが
Facebookであげてた写真が
かなり良かったので拝借‼
photo:01


ステキ‼ と思う反面
欠けてるところが浮き彫りになり…
はぁ…( ノω-、) と思う反面
気づけてラッキーって思えた★

やっぱり
何でも考え方次第なのねぇ
なるほどだねーーーーー♫
今日も心にビタミン注入‼‼‼
\(´・∀・`)(´・ω・`)(*・д・*)/

iPhoneから日々精進投稿