2012 年末 AG | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

AG年末恒例の忘年会♫
photo:01


おなじみ 刈谷さくら
モリモリ食べて
いーっぱい喋ったぁ♡♡

各自の事情で
今回はこのメンバーだけですが
いつまでも変わらないみんなが
本当に大好き♡
不参加組もみんな好きぃー‼

優しくて熱くて自由‼
本当に自由w
アラサーなんで
いろんな事も経験して
凹んだりもするし
泣いたりもするけど
みんなといると楽しい‼‼
元気を貰える♡♡
刺激を貰える‼
わたしも頑張ろうって思える‼
そんなみんなに本当に感謝‼
photo:02



進む道は別だけど
ホームがある私達は幸せ♡
2013年も楽しもうね+゚o。(♡*′ω`*)

iPhoneからのAGLOVE投稿