久しぶりの美術館
今回はみんなの評判が良いので
期待して行ったけど
期待以上で満足満腹です‼‼
【カルペディエム】
~花として今日を生きる~
館内を何枚か撮影したので
アップします(´・ω・`)b
真面目ブログになりそうなんで
こんなのもアップしちゃうね
嫌になっちゃうね
こうゆうの好きだから
バシバシ撮っちゃうw
皆様、これだけじゃ伝わらないので
むしろ、最後ふざけたので
足を運び体感してくださいね…
篠山紀信が素敵でしたよ* ੈ✩‧₊˚
『カルペ・ディエム』
= 今日を生きよ
幸福の原点を未来に追い求めるのではなく、日々の暮らしの中に見出す言葉ともいわれます…
iPhoneから⇧これ共感です‼ 投稿