豊田市美術館 | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

photo:01


久しぶりの美術館
今回はみんなの評判が良いので
期待して行ったけど
期待以上で満足満腹です‼‼
photo:02


【カルペディエム】
~花として今日を生きる~
館内を何枚か撮影したので
アップします(´・ω・`)b
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




真面目ブログになりそうなんで
こんなのもアップしちゃうね
photo:07


嫌になっちゃうね
こうゆうの好きだから
バシバシ撮っちゃうw

皆様、これだけじゃ伝わらないので
むしろ、最後ふざけたので
足を運び体感してくださいね…

篠山紀信が素敵でしたよ* ੈ✩‧₊˚

『カルペ・ディエム』
= 今日を生きよ
幸福の原点を未来に追い求めるのではなく、日々の暮らしの中に見出す言葉ともいわれます…

iPhoneから⇧これ共感です‼ 投稿