奈良 キッシュ Le Cace | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

美味しい粋なお店へ★

誕生日にキッシュを食べに
奈良まで行ってきましたぁ‼

Le Cace レ・カーセ
奈良公園内にあるよ★
春日大社の駐車場に停めて
指定車以外進入禁止の道を
徒歩であがってくと
左手に粋なお店があります‼
日本家屋のキッシュ屋さん…
おシャンティ♡♡

photo:01



店内はこんな感じ。
photo:02



さやは奥のお座敷へ
photo:03



パイの乗ったスープ
おいしかったぁぁ★
食べごたえあるスープ
ただ…
何が入ってたか忘れてしまい
レポートできません( ༎͝ ω ༎͝ )
photo:04



キッシュセットのキッシュ★
photo:05


チーズのキッシュ★
サラダ★
トマトパスタ★

キッシュが選択できるので
何種類かのチーズINを選択!
濃厚な味ですが、ちょうどいい!
バルサミコのソースにつけても◎
凄く合います!さっぱりします!
パスタも◎サラダも◎

最後はこちら
photo:06


グレープアイスとレアチーズ
こちらにもバルサミコ!
スイーツに合う!
新しい発見でした(●´ω`●)




iPhoneからのまいうー投稿