EVE @yayama久しぶりのブログです。Facebookにどっぷりだけど今日を境にまた始動します★本日はお決まりのyayamaで前夜祭‼‼お姉さんの優しさがほんとに沁みるぅーーー♡名前を覚えてるあたりやはり接客の神でした★★★美味しいイタリアンBuono!Buono!今日も美味しかった‼ご馳走様でした♡yayamaさんとレオンに感謝★アラサーだけどやってくると嬉しい誕生日♡前日から素敵な時間をありがと‼‼ 明日も楽しもうねぇぇ♫iPhoneからの投稿