東京事変容姿は似ようがないからせめて、ホクロは…自己満よね。笑今年こそは観たいと、思っていた矢先の解散発表。運良くチケットとれてドキドキ眠れぬ日々…ついに来た2月21日初めての東京事変はスタートから衝撃的で、魅せられました。東京事変×オーケストラすべての演出にやられました…オシャレ…‼‼ステキなSHOWでした…★★またあなたに逢えるのを楽しみに待ってさようなら~透明人間より~iPhoneから余韻の投稿