東京事変 | ♡sayaの源♡

♡sayaの源♡

さあこ日記。

容姿は似ようがないから
せめて、ホクロは…
photo:01


自己満よね。笑

今年こそは観たい
と、思っていた矢先の解散発表。
運良くチケットとれて
ドキドキ眠れぬ日々…

ついに来た2月21日
photo:02


初めての東京事変は
スタートから衝撃的で、
魅せられました。
東京事変×オーケストラ
すべての演出にやられました…
オシャレ…‼‼
ステキなSHOWでした…★★

またあなたに逢えるのを
楽しみに待って
さようなら

~透明人間より~

photo:03


iPhoneから余韻の投稿