ヘッドアクセともみの挙式用に作っちゃったぁ~(●>艸<)☆(>艸<●)HoneyBunny 001やっとお披露目★デカイ‼笑可愛いでしょ?可愛いけど、売ってないってゆぅ…売らないってゆぅ…これは自分用なんだぁ♡笑あぁ~可愛い(٥౪٥)vsayaPhoneから自慢気に投稿