おはようございます



ベルギーワッフルが
無性に食べたくて
ネットですぐ作れるレシピを探して
作ってみましたアップ




こちらのレシピ
お借りしました下矢印





んで
仕上がり





いつも作る

発酵させるワッフルは

もちっとふわっと

パンに近いけど

このワッフルはサクッとした感じで

軽い音譜




3個ペロッと食べちゃったw





なーちゃんも

好きだったみたいドキドキ




美味しゅうございましたお願い





そうそう

昨日の夜に

やーっと欲しかった

シャンプー

オーダーしましたっ







これね

1本130ドルもするのよあせる




めちゃめちゃ大きいボトルだから

半年は使えそうだけども

シャンプーとコンディショナーで

260ドル❗️




高っ‼️ゲッソリ




って

ずーっと買うの迷ってたんだけど

ついに買っちゃいました笑




早く届くといいな






ではパー