自分磨きに忙しい

毎日だけど笑笑

お店はホンマゆっくりしすぎて

冷めちゃう💧

いつも彼が

「今日も頑張っておいでや」って

出勤前にLINEくれるけど

頑張りたいのに

お客さんがいないと

頑張れなくて

情けない💧

こんな思いを数日抱えてる

今日は彼と逢う日だけど

仕事で満足してないから

キラキラしてないんじゃないか?

憂鬱そーな顔してないかな?って

鏡ばかり見てる笑笑

心配かけたくないからね💦

早朝から真夜中まで仕事して

忙しい合間にLINEをくれる照れ

どんだけ私、元気をもらってるか

ホンマにありがたい🍀

彼と付き合って3ヶ月過ぎたのかな?

もっと前から付き合ってたよーな気がするけど

好き過ぎて食べれない状態から

落ち着いて好きな気持ちと向き合ってるウインク

どこまで好きになったらいいのかな?

信じていいのかな?

悩んだりするけれど🌀

これも恋の過程だから仕方ないかな💦

それと今は

お店が無くなってしまうことに

スゴく淋しい気持ちも抱いているえーん

一緒に戦ってきたみんなと

離れてしまうと思うと切なくて💧

他所のお店はどーか知らないけど

なんだかんだあっても仲良くて

女子校のノリだからねウインク

今月は最後のハロウィン🎃

しかも、31日限定💦

お店の最後のイベントかと思うと

余計に淋しくて泣きそうになってる💧

なんだかんだ言っても

私、このお店が大好きだったんだー

今頃、気がついた笑笑

閉店まで3ヶ月切ったけど

最後まで全力投球で

やり抜くぞー!!

ってか、暴れまくる~!!

いや、その前にお客さん来てよね笑笑

悲しい現実だけど

頑張らないとね🍀

この先も、まだ生きていかないと

いけないんだし笑笑

彼とも楽しく笑っていたいし爆笑

今日は彼に甘えてこよ~♥

ステキな1日に✨