昨日、ブログを更新した後に

月曜日、面接に行った病院から

採用の電話がありました~✌

なんと‼️

正社員です‼️

わたくし外来の受付デビューですキラキラ

夜の仕事と全然違うから

ちょい不安やけど楽しみやしー

来週から頑張ってきますグッド!

明日は早くも金曜日ラブラブ

彼が帰ってくる~

そして、1周年記念乙女のトキメキ

お祝いしなきゃね㊗️

うーんと
もっと
しあわせになっていきませうラブ照れ