デビュー昨日、ブログを更新した後に月曜日、面接に行った病院から採用の電話がありました~✌なんと‼️正社員です‼️わたくし外来の受付デビューです夜の仕事と全然違うからちょい不安やけど楽しみやしー来週から頑張ってきます明日は早くも金曜日彼が帰ってくる~そして、1周年記念お祝いしなきゃね㊗️うーんともっとしあわせになっていきませう