新緑の季節~
風が爽やかで気持ちエエな~
そして、またまた久しぶりの更新なのダ
実は色々とありまして
お店を辞めました💦
えっ❓️もう❓️
ホンマ、自分でもビックリするぐらい
水商売がことごとく嫌になりました
ってか、私自身スゴく弱いってのを
再確認致しました
もう2度と夜の世界に戻ることはない
人の事がよく見えた半年でした
今は昼職探して奮闘ちうです💦
なかなか採用されなくて
心折れそうだけど笑笑
まだまだチャレンジしていきます
彼とは順調です
今月で付き合って1年になります
1年が10年ぐらい経った❓️
って思うぐらい
濃厚な1年でした
私のこといちばんに考えてくれて
大切にしてくれる
1年経った今でも追いかけまわしてくれる笑笑
いっぱいケンカもしたけど
その度に絆は濃ゆくなってるかな❓️
彼がいると心強いし
素でいられるのが心地良い
彼も私といると癒されるんだって~
また惚気てもーた笑笑
とまぁ、なんだかんだあっても
大丈夫だったりします✌
本当に大切な人は
何があっても味方でいてくれて
寄り添ってくれることだよね
今回、お店を辞めるにあたり
友達だと思ってた人(私の勘違い❓️笑)
お客さん全部整理した
完全な夜を引退した
後悔は1ミリもない
新しい世界でまた1から始めればいい
年齢なんてクソくらえだ‼️
の気持ちで頑張ります
