新緑の季節~

風が爽やかで気持ちエエな~照れ

そして、またまた久しぶりの更新なのダ

実は色々とありまして

お店を辞めました💦

えっ❓️もう❓️

ホンマ、自分でもビックリするぐらい

水商売がことごとく嫌になりました

ってか、私自身スゴく弱いってのを

再確認致しました

もう2度と夜の世界に戻ることはない

人の事がよく見えた半年でした

今は昼職探して奮闘ちうです💦

なかなか採用されなくて

心折れそうだけど笑笑

まだまだチャレンジしていきますびっくりマーク

彼とは順調ですラブ

今月で付き合って1年になります

1年が10年ぐらい経った❓️

って思うぐらい

濃厚な1年でした照れ

私のこといちばんに考えてくれて

大切にしてくれる

1年経った今でも追いかけまわしてくれる笑笑

いっぱいケンカもしたけど

その度に絆は濃ゆくなってるかな❓️

彼がいると心強いし

素でいられるのが心地良いおねがい

彼も私といると癒されるんだって~

また惚気てもーた笑笑

とまぁ、なんだかんだあっても

大丈夫だったりします✌

本当に大切な人は

何があっても味方でいてくれて

寄り添ってくれることだよね

今回、お店を辞めるにあたり

友達だと思ってた人(私の勘違い❓️笑)

お客さん全部整理した

完全な夜を引退した

後悔は1ミリもない

新しい世界でまた1から始めればいい

年齢なんてクソくらえだ‼️

の気持ちで頑張りますルンルンキラキラ