今週もなんだかんだで

毎日忙しくしてる🌀

だーけーど

お店はゆっくりしすぎて

なんだかなーって感じ笑笑

彼は相変わらず忙しすぎて

大丈夫?って心配になるレベルだけど💦

LINEは欠かさずマメにくれる照れ

「今の現場終わったら
いっぱいあんな事もこんな事もしよな」って

どんな事してくれんやろ?笑笑

楽しみやなぁ♥

昨日、お給料をもらったけど

今まででいちばん少ない金額だったわえーん

台風来る来る詐欺で

お休みが長かったし

早上がりが多かったからなー

それでも、明日は美容院だし

明後日はネイルだし

来週後半にはマツエクだし

エステの予約もしてるし

お化粧品も買いにいかなアカンし

綺麗になるのにお金がかかるー💦

これから益々、お金が要るってゆーのに🌀

お店が無くなることがショックすぎたけど

前に進んでいかねばと思い

色々と動いております💨

3ヶ月切ったけど

暇なりに仕事もきっちりこなしてるし

もうなるよーになるわの精神で

頑張ってみようと思います🍀