昨日のお休みは

夕方、仕事が終わってから

彼が迎えに来てくれて

彼の知り合いのお店に

ごはん食べに行って

って言っても

殆ど飲んでた笑笑

アカンねんなー

テーブル向かい合うと

まだテレちゃって

飲んで恥ずかしさを誤魔化す

私の癖だわ💦

だってー

彼ったら、褒めちぎってばかりなんだもん

Мは可愛いなー♥

Мくんも(彼ね)ステキだよ♥

俺らバカップルかっ!!笑笑

ずっとこんな調子ウインク

その後、居酒屋BARに行ったら

彼の友人達も来てて

みんなでワイワイ飲んだー

何時まで飲んでたんだろう?

時間を忘れてしまうぐらい

楽しい夜だったわルンルン

「今日は朝まで一緒やからな」って

飲んでたのでTAXIで

ふたりきりになれる場所まで移動した💨

何度、抱かれたのかわからないぐらい💦

恥ずかしいわてへぺろ

いっぱいキスしたから

唇腫れてるし笑笑

目覚めると、彼の腕の中だったわ🍀

しあわせ~♥

部屋から出ると外はもう朝💦

TAXIでパーキングまで戻り

彼の車で送ってもらい

彼はそのまんま仕事現場へ直行💨

そしてさっき

「もう着いて仕事してんでー
アカン、体中Мの匂いして
感じてまうがな笑」

ってLINEが来た💨

ホンマ、元気な人やわニコニコ

彼といるとホント面白くて

話が尽きない

この一ヶ月の間に

えらいとこまで来たなー

って感じがスゴくするし

前彼どこ行った?

って自分でも不思議なぐらい

この恋を楽しんでるルンルン

充実してるわ🍀

今夜はお仕事だけど

頑張れるわー

今日も最高よん♥