毎日暑いよ、暑いっ💦

それと同時にダルいよ、眠いっ笑

浴衣祭りん時の疲れが

まだとれてないのかしら?

昨日のネイル💅

彼に画像を送ったら

「俺好みの色に仕上げてくれてありがとー
そうゆうとこ可愛いなー♥」

スゴく喜んでくれたー🙌🙌🙌🙌🙌

こんな些細なことでも

喜んでくれるなんてー

嬉しいっ♥

時々ね、恋愛ってどんなだったっけ?

こんなこと言っても良かった?とか

スグに返信送るべき?とか  

一瞬、躊躇してしまう時がある💦

前彼ん時は絶えずスマホチェックして

なんならお風呂にまで

スマホ持っていってたぐらいよ笑笑

今は気づいたらLINEがきてて

返信するみたいな🍀  

気づくの遅れて返信しても

♥いっぱいに嬉しい言葉が

必ず入ってるの照れ

女子高生かっ!!笑笑

ホント、ふたり共

可愛らしいなーって思うわ笑

最近、肌の調子もめちゃくちゃ良い🍀

高っい美容液塗ってても

今までそんな効果感じなかったのに笑

髪もエエ感じで、ツヤんにツヤんだし

って、コレは髪質改善トリートメントの

お陰だと思うけど笑

最高やないかー!!←コレ、彼の口癖

やっぱり恋してナンボよ♥ 

恋してムーチョ♥

って、浮かれてばかりしてはいけませぬてへぺろ

仕事も頑張らないとっルンルン

今日も良き一日にキラキラ