浴衣祭りも無事に終わった💨

早めにお風呂入って

髪のセットに行って

着付けして

同伴もありーので

スゴくバタバタした2日間だったわ🌀

疲れて昨日の日曜日は

お昼すぎまで寝たわ💤

起きてシャワーして

美容院行ってカラーカットと

髪質改善のトリートメントしてもらったら

髪がツヤんツヤんになったー✨

めちゃくちゃ綺麗な仕上がりだったわウインク 

これからも続けていこうと

3週間後に予約をいれた💨

私、好きな人ができると

頻繁に美容院に行く習慣があるのよウインク

新しいスタイルで新しい恋に進む感じ🍀

夕方、美容院から帰ってきて

気付いたのよ💦

1日なんも食べてないことに笑笑

半日以上寝てたから仕方ないとして

やっぱり、恋のはじめはお腹が空かない笑笑

なんか、ホント何してても

しあわせなんだわ🍀

で、彼からのLINE見たら

嬉しくて心が小躍りしちゃってるわルンルン

昨日、お店のママにも

「Мちゃん、最近しあわせなんが
顔にスゴいでてるよー
目がキラッキラして綺麗やで」って言われて

嬉しかった♥

いくつになっても

恋は女を綺麗にしてくれるんだキラキラ

そして今日は朝イチで

ネイルサロンへ行って

彼のリクエストのカラーを

塗ってもらうの💅

そーいえば昨日の七夕様🎋

毎年色々願ってきたけれど笑

今回は忘れてた笑笑

こんなにも変わるなんてね

前彼への思いが重たすぎたのか

今はスゴく気分的に軽いし

もう前彼のことを考える時も

ないに等しい💦


また1週間始まる~ルンルン

今週も前向きに何事も頑張りましょうニコニコ

ステキな毎日にキラキラ