浴衣祭り初日

予想に反して大盛況でしたキラキラ

暑くて苦しかったけど

満足できる仕事でけたールンルン

こんなんいつぷり?笑笑

今日は同伴だし

今夜も楽しく忙しくなるといーな照れ

彼から、ハートがいっぱいのLINEが

毎日届く💨

朝からニヤけてきちゃう❤(ӦvӦ。)

恋のはじまりって

なんでこんな楽しいんだろう

年なんて関係なく

素直に喜びか溢れてくる

前彼を思い続けた2年半が

もう遠い思い出のよーに感じる

ちょっと早い?笑笑

今彼を好きだと認めた時に

色をなくした世界が

キラっキラ✨に変わったの

嬉しくて楽しくて大好きな毎日ラブラブルンルンキラキラ

これよ、これ!!

私が求めてたのはーニコニコ

逢えない前彼を

ずっと好きでいる自信は

あったけど

それ以上に今彼の存在が

急成長したのよね🍀

素直に好きだと認めて良かった😌

ホント、今が嬉しい💧

これ綴ってるだけで

嬉しくて涙が出てる💧

前よりもずっと

しあわせな恋をしよう♥

うん🍀

今日も頑張ろー✨