梅雨空満開で

スッキリしないお天気🌀

昨日からまた咳が出て

お店に行っても止まず

苦しくな゙ってきたので

10時半に上がらせてもらった💨

一晩中、咳と戦ったよ

朝イチで病院行って

ネブライザー吸入して

お薬もらってきたけど

慢性にな゙ってるから

対処療法しか出来ないのかな?

先月からずっと体調スッキリしない🌀

明日は彼とデートなのになー

こんな調子じゃいけないじゃん💧

今夜もお仕事だけどー

微熱があるし、しんどいな🌀

お休みしたいけど

絶対人数決まってて

休んだら迷惑かけてまう💦

辛かー🌀

生活する為に働いてるけど

1日、2日休んだところで

困らないのにね

なんか変な責任感があってね💦

それをわからない人は

自分のものさしで

人を否定する💧

体調がすぐれないのは

そのせいもあるかも🥵

今までかなり年上の人としか

付き合ったことなかったけど

今彼はまぁ、同年代💦

今までの人から比べると

かなり若いっびっくり

かなり展開が早く

グイグイきてくれるけど

若い人ってそんなグイグイこないもんなの?

ある人に言われて

そんな人大丈夫?とか心配されたけど💦

大丈夫だと思ったから

ってゆーか

好きになったから急展開巻き起こしてるんだけど

私、おかしいの?

今彼とのこと知ってる

仲良しのEちゃんと

お店のママには昨日話したけど

応援してくれたおねがい

今彼が

「俺、ツレに報告したでー
Мもママには話しといてやー」って言ってたけど

他のお店のコ達には

絶対に秘密🍀

お客さんを平気でとるよーなコ達も

いるからね

って、よくある話しって言うけど

ウチの店でよくあっては困る話しよ!!

ルールだからね🍀

私の彼って知ったら

面白おかしくちょっかい出すだろーから🥵

困った顔見るのが好きな

悪趣味なんだから〜

前彼ん時もそ~だったから

今度は何が何でも秘密なの🍀

さーてと

今夜も仕事キッツいけど

頑張ってきまーす💨