週明けから

色々、ホント色々あった💨

Eちゃんと彼さんの

いつもの別れる別れる詐欺にあって

とばっちりが私にきて

なんでや?

オーナーに理不尽な理由で

怒られ

みんなが同情してくれる中

先に店を出たら

ママが

「下の◯◯(BAR)で待っとき
スグ行くから」

って、言ってくれたので

泣きながら(らしくない私)

ひとり飲んでると

ママと仲良しのコ達がやってきて

みんなが慰めてくれた🍀

何にも悪い事してないのに

オーナーの気分で

いつも私があたられてしまう🌀

悔しくてみんなの前でも

泣いてしまったわえーんえーんえーんえーんえーん

「みんなМちゃんの味方やから
辛くなったらいつでも甘えてや」って

嬉しくて更に号泣えーんえーんえーんえーんえーん

4時までみんなと飲んでた

良い仲間達と働けて

ホント感謝しかない🍀

そんな話をTさんにしたら

「可哀想に、。、今日は同伴して
オーナーに一発かましたるわ!!」って

かまさんでエエから

同伴だけお願いねって

美味しいお寿司をご馳走になって

同伴してもらった💨

前夜の疲れからか

全然飲めないし会話もすすまなくて

お店に着いて1時間半で上がらせてもらった💨

しんどくてしんどくて

こんなの初めてだったわ🌀

そして昨日の定休日は

Мさんとデート♥

いつも私のことを

Мぃちゃんって呼ぶのに

昨日はМって呼びすてにしたのが

キュン♥キュン♥して

私、この人のことが好きって思った💓

その瞬間、自然にキスしてた

恋におちてもーた

えっ?

何これ?

って、自分でもびっくりびっくり

何なら続きもしてもーた

嘘っびっくり

あっとゆー間の出来事でしたラブ

恥ずかしいっ💦

何だろう?

ホント信じられないけど

彼のこと思い出さなかったことにも

ビックリだったわびっくり

急に変わってきた私の心境に

戸惑いながらも

久々の充実感を味わえた1日でした🍀

朝、Мさんから

「可愛かったよ♥大好きやぞ♥
テレるからもう言わん笑」って

LINEが来た💨

またまたキュンってなったラブ

これが恋なんだって

思い出したわ笑笑

ってか、とうとう上書きしてもーた💦

彼から卒業するなんて

夢にも思わなかったよ💦

ホントに、、、