週明け月曜日の今日も

スッキリしない

今にも泣き出しそーな空模様☁

湿度が高くて

肌もベタベタする🌀

なんかダルいなー

こんなのが1ヶ月ぐらい続くって

憂鬱だわ💧

結局南極、雨でストロベリームーン

見れなかったし

金曜土曜日共に

ゆっくりした店内で

早上がりだったわ💦

お給料日前の週末だから

仕方ないか😥

夜から本格的に雨みたいだから

今夜も期待出来ないかな?

いつも仕事の事ばかりで

コスメや高っい美容液買っても

綺麗にしなきゃいけない

仕事だからだし

プライベートの服より

お店で着る服の方が多いって笑笑

そんな中でも

最近、プライベートの服

探して買うよーになったよニコニコ

彼といた頃に着た服は

まだ着れそうだけど

もう3年近く着ていない

時間がある時に

全部捨てようと思う

彼だけに見せたくて

買って着てた服だからね💦

いつか逢えた時は

きっと違う私になってるはずだしね

他の人に好きになられるのは

今でも面倒くさい

他の人と付き合うのも

正直、しんどい

ひとりが楽ちんだと思ってた🍀

最近、仲良しのМさんのことが

スゴく気になる存在になってきた

今週もМさんとデートする約束してる

なんかスゴくワクワクしちゃうルンルン

何着ていこーかな?

なーんて今から楽しみにしてる

自分にビックリしてる💦

仕事以外に

綺麗にしようって思える相手だってことは

間違いないっ!!

彼と離れた2年半の間に

声をかけてくれた人が

それなりにいたのに

全く興味を持たかなかったから

はっきりNOと言ってた笑

でも、Мさんには

今度デートしよって言われて

うんって迷いもせず応えてた🍀

私の心が軽やかになってきたのも

Мさんのお陰もあるかな?

今は焦らずに

ゆっくり答えを見つけていけば

いいかなーって思ってる🍀