朝起きて

鏡に映った、どスッピンの顔が

昨日より可愛く見えた←自己満🆗!!笑

その理由は、マツエクのお陰~キラキラ

最近モチがいいから

着ける頻度を1ヶ月に1回にした

まばらに残ってたけど

今回も両目200本でパッチリ👀

もう一生、マツエクやめれん!!

昨夜は期待いっぱいした金曜日だったのに

ゆっくりした店内だったわショボーン

しかも早上がり💦

金曜日が来ん曜日になっちまった🌀

帰ってメイク落として

速攻寝たわ💤

7時間は寝たから、まぁ合格か笑

やっぱり睡眠がいちばん大事だと

なにより睡眠が短いと

老ける一直線だってー

って、なんかで読んだわウインク

で、LINEチェックしてたら

Мさんから夜中のおやすみ♥と

朝からおはよう♥LINEがきてた💨

ちょっとニヤけちゃったわ照れ

こーゆう商売してると

出会いの機会はそれなりにあって

好きやとか

綺麗ねだとか

そんな言葉が常に溢れてて

それが慣れになってしまい

本気に捉えることってまずない笑

全然響いてこないのよ🌀

彼の時は私も好きだったから

あっとゆー間に

恋におちた♥

なぜか

Мさんの好き好き光線は

ちょっと響くのよね💓

それは彼が言ってくれた言葉を

生き写しかのよーに

言ってくれるから💦

また、そこかいっ!!

結局南極、Мさんの中に

彼を探してる感が否めない💦

どんだけーびっくり

でもね

好かれるのは気分がいいもんよねー

でもって、Tさんもだけど

毎日連絡くれるのって

私のこと気にかけてくれるんだって

やっぱり嬉しい🍀

彼からの連絡がいちばんだけど、、、ねおねがい

そんなこんなで

今夜は満月ストロベリームーンですよ🌕

ってか、夕方から雨だから

お月さん見れないんじゃないの?えーん

それでもいつものよーに

彼のこと願います←また、そこかいっ!!

でもでも

なんか違う世界へ来たみたいな感覚🌀

そこはそこで

楽しんじゃいましょルンルンキラキラハート

そんな感じで

ここんところテンション高いわアップ

週末土曜日も

ステキにキラキラっと頑張っちゃうわんキラキラ