スゴい雨の音で目が覚めた👀

そろそろ梅雨入りか?

昨日は締め日で同伴で

お店も忙しくバタバタしたわ💨

帰ってきてメイク落として

ベッドで横になってたら

MさんからLINEがきた

時計を見たら2時前💦

水曜日あんなに飲んだのに

昨夜も飲みに行ってたみたいで

帰りの代行からLINEをくれた

ラリーが続いて最後に

「Мちゃん好きやで
俺、Мちゃんだけやで」の言葉に

またまた、キュンってなった♥

この感じはあの頃の

そう、彼と付き合い始めた頃に似てる

えっ?

私達付き合うのかしら?

ちょっと待って💦

私、飲み友達でいいのに

なんで、こんなに好き好き言ってくれるの?

なんで、私キュンキュンしてるの?

中学生かっ!!笑笑

自分の心模様に戸惑いながらも

ありふれた毎日から

変化が訪れた感がして

楽しくなってきたルンルン

だーけーど

心の中には彼がまだずっといるの🍀

忘れられないし

諦めてないし笑

逢いたいし

上書きしたくないよー

久々に恋愛ごとで悩む🌀

悩んでばかりはいられないから

なるよーになるさの精神で🍀


今日は朝イチでマツエクだー

雨降りで憂鬱だけど🥵

金曜日だし

なんかワクワクするしー

これからも、きっと良いこと

あるよーな予感キラキラ

私をいっぱい楽しんじゃいましょルンルンラブラブキラキラ

ステキな金曜日に爆笑