昨日は忙しい1日だったわ💨

お昼前にTさんと待ち合わせして

chloeのカゴバッグ買ってもらって
(ラッキーキラキラ

お茶して帰ってきて

夕方からМさん(先週デートした人)が

迎えに来てくれて

彼がよく行くとゆう焼き鳥屋さんに

連れてってもらって飲んで

カラオケ行って飲んで

居酒屋BARで飲んで

帰ってきたら日付変わってた💨

ってか、殆ど飲んでたよ笑笑

大事な話もしたはずなんだけど

記憶が曖昧🌀

朝、お礼のLINEをいれたら

「昨日も可愛かったよ♥
Мちゃんに夢中になりそうや」って

返信がきて

久々にドキドキした💓

いやん💦

恥ずかしい~

昨日、変なことせんかったかな?

記憶が定かじゃないから

よくわかんない🌀

でも、なんか恋する一歩手前まで

きたよーな感じ💦

ここで引き返すことも出来るし

先に進むことも出来る

私はどーしたいんだ?

自問自答してるけど

答えが出てこない💧

そこには、やっぱり彼がいて

まだ大好きな気持ちがあって

困ったちゃんです🌀

Мさんて何気に彼に似てるのよね

性格とか言葉がね

彼が若かったらこんな感じだな

って思ったわ

とてもステキな人キラキラ

久々ドキドキを思い出させてくれた人だわ♥

どーなるかな?

ってな感じで

気持ちが高揚しておりますが

今夜はお仕事です🍀

ステキに頑張ろー

うん♥