スッキリ晴れたー☀

気持ちよかっ✨

昨日は1日中ゴロゴロしてたから

なかなか寝つけなかったけど💦

お酒の力には頼らず

ってか、もう家にお酒置いてないしっ笑

たまたま流れてきた映画

北川景子さん主演の「ディアフレンズ」

観てたら寝落ちしてしまってた💤

ラストまで観てないっ💦

で、久々に彼の夢を見たのよ♥

駅のホームに彼と息子&見たことない孫ちゃん

彼だっ!!って

ドキドキしながら見つめてた笑

同じ車両に乗り

気づかないふりしてたら

視線を感じて

振り向いたら彼と目が合い

お互い微笑んだってとこで

場面は変わった照れ

なんか意味あるんでしょーか?

いちお、夢の備忘録として残しておこう笑

そーいえば、元旦那さん

離婚してからも

何度か交流はあったけど

実は復縁を迫られてたんだよね

でも、私は全然そんな気がなくて

そんな気もないのに

連絡したり会ったりするのは

気が引けてしまい

お互い、もう2度と会わないって話して

完全に切れました

いちお、備忘録として残します笑笑

そしてそして

ウチの息子っちは

かねてから一緒に暮らしてる彼女と

先月、入籍いたしました✨

息子っちは早くに子供が出来て

結婚したんだけど

前の嫁も息子っちも若気の至り?

お互い浮気しておりました

なんと、情けない💧

わずか1年とゆう結婚生活に

幕を閉じました💦

その時の相手が今の奥さん

10年とゆう節目を迎え

入籍となりました✨

母である私が叶えられずにいた

息子っちは

不倫からの結婚を叶えてしまいました笑い泣き

ってか、私

結婚は望んでなかったけど笑

ただただ、彼と一生付き合っていたかったのよ

今もその思いは変わらないけどおねがい

形、関係性なんて関係なく

大事に思ってる🍀

彼の体調も良くなってきてて

もう少ししたら

お店にも来てくれるかな?

はよ、来いっ!!

愛に恋!!


ってなわけで

息子っちの入籍祝いもしなきゃだし

早く体調よくならないとっ!!

今週も頑張って働きましょ💨

いっぱいワクワクしちゃいましょキラキラ