昨夜も暇だったー💧

今週、ずっと早上がりだわ🌀

昨日も終わってから

仲良しのEちゃん&Sちゃんと

軽く飲みに行った💨

お店帰りに飲むお酒は美味しい♥

会話も弾んで

帰ったら3時回ってた💨

年々、友達が変わってくけど

お店に戻ってきた頃から

Eちゃんとは、ずっと変わらずの

お付き合い🍀

Sちゃんとも彼女が出戻った頃から

ずっと仲良し🍀

この業界、スタッフ同士

あまり仲良くしてはいけないって

暗黙のルールがあるけど

そう、一匹狼がいいとか言うけど

そんなの関係ねー!!

キビシーことも

はっきり言い合えるし

嬉しいことがあれば

自分のことのよーに

喜び合える

この年になって

なかなかそんな友達って

めぐりあえないから

彼女達との関係ずっと大事にしていきたい♥

彼と付き合ってた頃は

彼優先で友達は二の次だった笑笑

アカンやーん笑

今だったら彼、彼ばかりならず

上手に付き合えるのになー

なんで、あの頃

彼に執着しすぎたんだろう🌀

それなりに恋愛もしてきて

十分、大人なのに

まるで初めて恋をしたみたいに

私は子供だったな💦

それだけ、彼が魅力的すぎたのもあるけど

他の人には感じたことのない

好きが溢れてた

そして、彼も一途に想ってくれた

まるで、不倫ではないよーな感じを

ずっと抱いてた

時折出る「嫁さん」って言葉に

あぁ、この人は既婚者だったんだって

思い知ったのよね笑

今となっては思い出に過ぎないけどニヤリ

彼と逢えなくても

落ち着いてられるのは

運命的な再会をして

彼の気持ちが知れたし

また逢いたいと思ってくれてるのを

確信できたから🍀

彼の病気じゃなかったら

トントン拍子に事は運んでたと思う

今は体調に自信をなくしてるし

何よりそばで支えてくれる

家族がいるから

裏切ることが出来ないんだろうな

そんな深く考えなくてもいいのになー

昔の友達に逢うみたいに

さくっと逢えたらいいのに💦

彼の性分なんだろうけどね

この1年ほどの間に

随分、私も変われたと思う

彼に対して

「なんで?」って気持ちがなくなったし

ホント、まっさらな気持ちで

彼を想えるよーになった

彼がいなくなって女として

もう終わりだなって自信なくしてた時も

あったけど

悪いけど、よくモテてます笑笑

でも、やっぱり彼だけにしか

惹かれない💦

こんな感じで年を重ねていくのも私

今の私、嫌いじゃないもん

前よりもずっと好き♥

しあわせーな気持ちを満タンにできるよーに

日々、軽やかに穏やかに

過ごしていきたい🍀

幸いにも友達には恵まれてるし

応援してくれる人も

癒やしてくれるワンニャンもいる

やっぱりこの先も

私のハートはしあわせで満たされるって

信じて生きていくよー照れ

って決意した金曜日の朝☀

今週もあっとゆー間だったわー

毎度同じこと言ってるけど笑

ステキにキラキラでキラキラ

頑張っていきまっしょいニヤリ