久しぶりに

早く目が覚めた👀

昨夜はまた暇すぎて早上がり💦

お店に行く支度の方が

時間かかってるゆーのに笑

もう、こんなこと慣れたけどねニヤリ

帰り、仲良しのコと

軽く飲みに行って

日頃の愚痴や恋バナして

楽しんだルンルン

帰ってきても、まだ1時半💧

といっても、いつの間にか寝てたけどウインク

そして、今日は私の定休日🍀

お誘いはそれなりにあるけど

家にいたいよーな

出たいよーな

なんだかなー🌀

まだ、決まってない

夜は仕事仕様に整ってるから

仕事以外、出たくない笑笑

日中から、わざわざメイクして

髪を巻いてって面倒くさい笑笑

変わったなー私💦

今日はやっぱり家にいようかな?

最近、仲良しのお客さんと

LINEでよくやりとりしてるんだけどー

なんか楽しみになってるんだよね♥

スグに関係を持とうとする

他の人と違って

距離を保ってくれる🍀

お店で会っても紳士的だし

恋心ではなく

良い友達になれそうニコニコ

そんな彼とは

月末にデートの約束してる

行き先は吉本新喜劇💨

笑いのスイッチが似てるのよねー

今はいろんな人と関わって

いろんな感覚を養って

楽しんでみようと思ってるキラキラ

そして

彼と付き合い初めの頃の

あのピュアな気持ちで

彼に逢いたいなー♥

重たさは皆無よ!!


時間は有限

あっとゆー間に過ぎちゃうから

今日の1日も大事に

消費しまーすウインク