もう週末土曜日だ💨

GWが遠い昔のよーに

感じるわ🌀

あっとゆー間に時間は過ぎてきます

昨日、一昨日と

珍しく賑わった夜🌃

そんな時に限って女のコ足らず笑笑

夜の店あるあるやねびっくり

昨日は苦手な方と同伴で

緊張して疲れたから

帰ってスグ寝たけど

今日はなんだか調子が悪いわ🌀

それにしても良いお天気☀

風が爽やかで空が綺麗🍀

日中も好きだけど

やっぱり夕方~夜が

私の生活中心で合っている

毎日同じことの繰り返しだけど

そんな淡々とした毎日が

普通のしあわせなのかもね🍀

欲張りすぎたらダメなんだよ、きっと


土曜日の今夜は

どんな夜になるのかしら?

彼は土曜日にお店に来ることが多かったから

時々、今日来れるんじゃないかな?

とか思ったりするけど💦

体調もあるだろーけど

遊びを忘れたら老いていくだけだよ

老いを彩りに変えていけたら

いいのになー

彼は何と思ってるんだろう🌀

私も老いていかないよーに

楽しみを追求しなくっちゃウインク

ステキな夜をキラキラ

楽しみましょルンルン