GWも残り2日ね💦

今日もあっとゆー間に

時間が過ぎたわ💨

朝イチで愛犬のトリミングに

お散歩兼ねて1時間以上歩いたわ💨

爽やかなお天気で

陽射しをいっぱい浴びて

気持ち良かったわルンルン

日焼け止めジェル塗りまくったけどね💦

午後からは家でゆっくーりして

昨日届いたコミックス読みながら

ってか、号泣の嵐だったわえーんえーんえーん

動物もん、特にワンニャン漫画は

悲しくて泣けて

感動して泣けてくる

次は「拾い猫のモチャ」って

コミックスを注文しよう爆笑

これは試し読みしたけど

日常のクスッと笑える漫画だから

泣かずにすむやつ🍀

それから、ワンニャン動画観て

って、どんだけワンニャン好っきゃねん笑笑

夕方から近所のスーパーに買い物行って

野菜を思いっきり買ってきたわキラキラ

大きな新玉ねぎを早速スープにして

エノキと豆腐のお好み焼き作って

蒟蒻でできたマカロニ(糖質50%カット)に

トマトとキュウリにカニカマとゆで卵入れて

MCTマヨネーズタイプを和えて
(体脂肪やウエスト周囲径を減らしてくれる)

サラダにした

ブロッコリーも茹でてオリーブオイルと塩で

アボカドもMCTで食べたわキラキラ

めちゃ、ヘルシー志向ルンルン

太るの嫌だからねーウインク


明日はTさんとごはんの約束してるけど

何着て行こうかな?

暑いしやっぱりTシャツとジーンズでいいかっ

めちゃテキトー笑笑

お休み中、ずっと愛犬愛猫といるから

離れ難いんだけど

明日はお出かけしてくる💨

ごはん食べて飲みだけど

門限は9時ってことでっ

早っ笑

今からお酒の時間ロックグラス 

あーお休みは好きなよーに

時間過ごせるから嬉しいよ🍀

あと2日も楽しもーウインク