GW2日おわた💧

昨日は予定どーり

Tさんとお買い物デート💨

結局、new balanceのスニーカーと

ロングカーディガン

新しいコスメ

愛犬愛猫のご飯&おやつ

Tさんに買ってもらったー

ラッキールンルン

時計も言えば買ってくれたんだろーけど

言えなかった💦

やっぱ、彼女じゃないしね

厚かましいからね💦

自分で買うよニコニコ

ご飯食べて帰り

仲良しのEちゃんに会いたくなって

Eちゃんの大好きなケンタッキー買って

お家に行ってきた💨

Eちゃん家のペットちゃんが

具合い悪くなって

昨日から入院してるの聞いたし

きっと落ち込んでるだろーな

って思ったら

いてもたってもいられなくてね🍀

2時間ほどしかいれなかったけど

スゴく喜んでくれたし

顔見れて会話して

お互いがホッとして😌

満足した一日だったわニコニコ

今日から3日間仕事💦

どーせ暇だろうけど笑笑

明日明後日は同伴とれたし

なんとか頑張れそう(^^)

で、まだ寝れない💦

ホントどーなってるんかしら?

頭も心も休めたいのにー

GW、みんなそれぞれ楽しんでるよーね

沖縄行ってるコ

韓国行ってるコ

はたまた彼さんと何処其処に行ってるコ

いいなーおねがい

後半は息子っち達とごはん行って

またまたTさんと飲みに行く約束してる

近場で素朴なGWだけどー

退屈しないだけマシかな?

彼にもいい加減

連絡しないとね(^^)

あとは自由に過ごすのダ🍀

楽しみましょ