気持ちの良い朝だわー☀

昨日は飲みすぎて

メイクも落とさずに寝たけど💦

綺麗に残ってる笑笑

今日は朝から愛犬と緑地公園に

自然のバワーもらいに行って

午後からネイルだから

どのタイミングでメイク落とそうか?

ってか、今すぐ落としなさいよ!!

って感じなんだけど

最近メイク落とすのが面倒くさいのよ🥵

いや、メイクするのも面倒だわ🌀

プライベートとお仕事では

メイクの仕方も違うんだけど

アイメイクはマツエクしてるから

そんなに盛らなくてもいいけど

ベース塗るのが面倒なのよね🌀

夕方お風呂に入ってから

シートマスクしながら

美顔器あてて

美容液→乳液→リンクルクリーム→下地

この工程を毎日繰り返してきたけど

オールインワンジェルに変えよーかしら?

って最近思いはじめてる笑笑  

やっぱ見せたい人がいないと

手も抜きたくなってくるのかしらね💦

あーホンマこんな良いお天気なのに

なんで大好きな人に逢えないんだろう🌀

商売がら、出会う人はほぼほぼ既婚者ばかり

そんな人に言い寄られても

お客さんとしか見れない

でも、彼だけは違ってたんだよなー

20年ぶりに再会したあの日から

私、恋におちちゃったのよね♥

あれから5年

私は未だにずっと想ってる

彼が元気でいてくれたら

あの頃のよーに大らかな

優しい笑顔でいてくれたら

いいなー🍀

未来を夢見てるけど

やっぱり過去のふたりが最幸だった

あの頃に戻りたいなって

この頃よく思うよーになった

忘れたくても忘れられない記憶が

鮮明すぎて

今を超えることができない

年末に再会した時

「あの頃がいちばん楽しくて幸せだった」

彼も同じこと思ってくれてた言葉に

もう、ふたりには過去のことなんだって

淋しく感じたけど

「ひとりで出かけるのも限界あるから
また付き合ってな」

「顔見に店に行くからね」って言葉で

新しい関係に期待した

妻帯者〜病気とゆう障害続きで

なかなか逢えそうもないから

やっぱり凹むけどねショボーン

今年中に逢えたらいいかっ笑

壮大なテーマで頑張るよ🍀

さーてと

そろそろ愛犬と緑地公園に行ってきます💨

メイク落とせよ!!笑笑