やっと晴れたー☀

先週末から雨三昧だったから

なかなかテンション上がらずだったけど💦

ベランダから外を眺めてる愛犬も

今日はお散歩行けるーって

楽しみにしてる🐶

可愛すぎっ♥

最近、わんにゃん熱が上がりすぎて

わんにゃんグッズばかり集めてる♥

やっぱり、わんにゃんは癒やしよねー

お金と時間にスゴーく余裕があれば

1日中、愛犬愛猫たちの為に過ごしたい!!

ってなわけで

恋愛から、スゴく遠く離れてしまってるけど笑笑

これでいいのかな?

いや、これでいいんだよ🍀

昔に戻っただけニコニコ

仕事もスゴく忙しかったり

スゴーく暇だったり

波はあるけれど

なんとかかんとか、毎日こなしてる

出会いもそれなりにあるけど

店外で会いたいと思う人は全くナシ笑笑

Tさんとは週イチで会ってるけど

友達感覚だから楽なのよねー

この前、Eちゃんに

「男を寄せつけないガード張ってるやろ!!
気を許せそーで許せない感じにスゴく見える」

って言われたわ笑

自分では気づいてないけど

間近で見てるEちゃんには伝わるのね💦

やっぱりどーしても・・・ね

やっぱ好きっやねん
悔しいけどアカン
アンタよう忘れられん

この歌詞のまんま

ってか、忘れんでもエエんよ笑笑

心の何処かで

彼がもう元気にならないんじゃないかと

思ってるところがあるから

彼に対して

消極的になってるのかな!?

それでもって

いつか彼が回復したら逢えるから

他の男が寄ってこないよーに

ガード張ってる

そんな感じかな?

なかなか自分の思うよーにはいかない恋愛模様🌀

こんな私達って

やっぱりツインレイかな?

って思い

ツインレイ関連のblogや動画観たりしてるウインク

うん、占いで何度も言われたしね💦

ツインレイじゃなかったら

良かったのか?

そしたら、さっさと次の恋にすすんでたのかな?

ツインレイだとしても

今生で必ず結ばれるわけではないとも

言ってたなー

いったい、何?

この状況は!?

って、頭がこんがらがるけど🌀

今の私

彼に逢えなくても

心で繋がってる感があるから

大丈夫なんだよなー🍀

さてさて

晴れた水曜日の朝♪

愛犬と春を探しにお散歩してきまーす💨

良き1日に✨