雨降り月曜日☔

週初めから雨降り☔

日曜日の昨日も雨降り☔

雨雨三昧やんかー

朝から夕方みたいな空で

雨降りだと

テンション上がらない⤵⤵

雨降りだとお店も暇だし笑笑

はぁー🌀

ちなみに今朝も4時半起床👀

早すぎっちゅーねん!!

昨日の日曜日は朝早くから

友達といつものよーに

飲みながら長電話💦

今のストレス発散は友達との長電話かな?

いっぱい喋ったらスッキリするもんニコニコ

で、夜は動画観たり

他の方のblog読んだり

今ね、ホストクラブの裏側密着に

キャバ嬢の密着を観るのが楽しみ✨

犬猫さんのも観るけど

最近、悲しい動画が多くて

目を伏せてしまう💧

しばらく、その画面が頭ん中残って

悲しさでいっぱいになる

ウチの愛犬愛猫も7歳と8歳💦

いつの間にかシニア世代に入ってるのよね

フードもアダルトからエイジングケアに変えた

健康で穏やかな毎日を過ごしてあげたい🍀

このコ達の笑顔が私の宝物✨

今日も明日も、ずっと頑張れる照れ

愛する者の力は強いのダ

彼にも私の愛が届くといいな笑

元気でいて🍀

そして

また逢いましょう

満月の今日、願いをこめるのダ🌕


今週もゆるーく頑張りませう🍀