祝日前の賑やかさとは

うって変わり

昨日は退屈な夜だった💧

もちろん早上がり笑

帰ってスグ寝たものの

3時半起床👀

あまりにも早すぎて

目を閉じるんだけど

寝れなーい🌀

その前の日は

夜中、友達と電話で話してて

4時に寝たら

なんと15時まで寝てたー

睡眠時間バッラバラ🌀

どーなってんだろうか?笑笑

ひとりの時間が好きだからって

お休みの日、家に篭っていては

ダメなのかしら?

って、ふと思った

何かしら刺激を与えないと

アカンのかな?

日中、なんやかんやと動いてるけど

家とお店の往復がメインで

ワクワクドキドキすることもなく

淡々と時間を過ごしてる感満載💦

だからって何がしたい訳でもなく

退屈でもなく

何か物足りないのよね💦

今年はとゆーか

私は幸せにしかならんって

期待が大きかったのかしら?

彼とまた逢えるーって楽しみにしてたけど

彼の体調考えたら

なかなかそれもキビシそうで💧

弱った姿を見せたくないだろうしって

思ったら連絡するのも

躊躇してしまう💧

コレが今の物足りなさの原因に

なってるんだけど

どーすることも出来ず

悶々としてる🌀

先日、学生時代の元彼(今は友達)から

連絡があった

10年来のW不倫の彼は

奥さんにバレてるけど

不倫続行中💨

いずれは離婚して彼女さんと

一緒になるって言ってた

奥さんは何にも言わないの?

って聞いたら

お金さえいれてくれたら

干渉もしないし

子供たちが20歳になったら(あと2年)

離婚するんだってー

そんな夫婦もいるんだびっくり

ってか、10年も続いてることに驚いたけど💦

いいなーって素直に羨ましくなった

私のことも聞かれて(彼とのこと知ってるからね)

近況話したけど

「やっぱり彼の年齢が問題やな
あと10年若かったらMと一緒になろうと
考えたと思うで
今は体力も気力も落ちてしまって
家族としか接してないんやろ?
そら、楽しいことも想像できんやろーし
ちょっとキビシーかな?」

そーだよね🥵

「でも、連絡した方がエエで
今すぐ逢えなくてもMからの元気な
メールきたら喜ぶ思うで」

わかっちゃあいるんだけど

連絡出来ずにいる私💦

まだなんだよなー

今じゃない気がしてね

気候も暖かいと思えば

昨日みたくまた冬がきたんかい?

って寒かったしねー

それと同じで笑

気持ちも安定してないのよねー

彼を好きな気持ちは変わらないけど

まわりの環境に追いついてないのよ

ひとまず、今は待ての状態です笑


そろそろ外も明るくなってきたかな?

今日は朝イチでネイルだから

このまんま起きて

家の用事済ませちゃおーっと💨

早くも金曜日キラキラ

良き1日にしませうルンルン