祝日でお休みだとゆーのに

4時半起床って笑

昨晩は女のコが足りないぐらい

忙しくて

帰ったら秒で寝れた💤

雨音と風の音で目が覚めたんだよなー

二度寝を試みるも寝れないから

諦めてアイスコーヒー飲みながら

ぼんやりしてたら

あっとゆー間に外が明るくなった💦

夜明けが早くなったなー

雨もいつの間にか止んでるし

愛犬とお散歩に行きたいけど

地面が濡れてるし風も冷たいから

昼ん歩にしよーっと💨

今日もなんの予定もいれてない笑

愛犬愛猫とわちゃわちゃしたり

買ってまだ読んでない雑誌見たり

動画観たりーが心地良い🍀

仕事のこと、彼のこと考えず

自分だけの時間

1日あっとゆー間だから

大切に過ごさないとっニコニコ

〆日が終わって

また、明日から新しい月が始まって

営業するの大~変🌀

素敵な明日を信じて

今日は充電そして充電デス🍀