雨降り予報の日曜日☔

今朝の起床3時半って💦

あまりにも早すぎて

もう一度寝ようとしたけど

寝れないので

YouTube観てたら

あっとゆー間に朝になったわ💨

昨日の土曜日は

急に同伴になって(ありがたいニコニコ

夕方バタバタした🌀

お店もそれなりに入ってたけど

お客さんが帰るの早くてびっくり

土曜日だとゆうのに早上がり💦

ってか、1時ラストまで開けてること

殆どないわ笑笑

時間が短いからお給料に響くのよー

だから同伴で稼ぐしかないのだけど

毎日、同伴できるか?ってゆーと

なかなかキビシーのよね🌀

女のコ同士、お客さんの取り合いが

激しくなってきてるし

営業LINEしてお客さん来てもらわないとだし

今更だけど接客態度の見直しされたり

目配り、気配り、心配り

簡単なよーで

すごーく難しい🌀

自分の魅力をどれだけ発揮できるのか?

内面は、もちろん大事だけど

見た目で、ほぼほぼ決まってまう世界🥵

綺麗をサボったらあきまへん!!

緊張感を忘れてもいけまへん!!

この年で頑張ってる感出したくないけどー

うん、さり気なく頑張ってる笑笑

だから、何の予定のない日曜日は

ゆっくりのんびり

何ならメイクもせずに

チートデーだしね

好きなもん食べて過ごすのダ🍀

せっかくの日曜日なのに

デートの予定とかないの?って

友達に聞かれたりするけど

誰とすんねん?笑笑

彼と付き合ってる頃も

日曜日にデートって滅多になかったから

彼に逢えない日曜日は嫌いだった💦

それが今では

待ちわびるほど好きになった♥

休息の日🍀

雨が降る前に愛犬とお散歩して

食材買い込んで

1週間分の献立作り置きして

あとは、ゆっくりしまーす🍀

1日あっとゆー間だから

早目に行動開始よキラキラ