今週はゆっくりした流れだわ

やる気がでない笑

忙しくしてる方が

アレもコレもしたくなるウインク

昨日は1日雨降りで

今日もどよーんとした曇り空☁

だりーわ💦

ネットで買ったお店用のワンピース👗

2着買ったんだけど

失敗だったわガーン

チェック柄のガーリーな感じで

可愛かったんだけど

胸元がやけに開いていて

ブラが丸見えで

ヌーブラ着用だわねと

着けてったらヌーブラでかぶれてもーた💦

もう1枚は白のワンピで

マーメイドラインにオフショルが

気に入ったんだけど

おパンツラインがしっかり透けるー

裏地着いてるけど透けるー

はぁー😮‍💨

今日は何着ていこ?

お天気悪くて気分上げたいから

新しくこの白を着ていこうと思ってたのにー

それにしても寒いわ

そんなこんなで

もうお風呂にはいる時間だわ

1日ホンマ早いっ!!

たしか今朝は5時前に起きたはずだけど

愛犬愛猫たちと遊んで

何処にも出かけず

のんびりできたけど

お天気のせいかいまいちパッとしないわショボーン

まぁ、こんな日もあるよね

今夜はどんな夜になるかしら?

楽しんでお仕事してきます💨