お天気悪かったけど

昨日の同伴はEちゃんも一緒で

楽しかったールンルン

お店も月曜日だけど

それなりに賑わったしっニコニコ

しか〜し

まだ、オーナーの私に対する

態度が怒ってるのよねー🥵

しつこいっちゅーねん!!

でも、しばらくは大人しく

していようと思う💧

最近、時間が経つのが早すぎて

暇することがない

彼を思うことも

通勤のバスの中ぐらい💦

それぐらいバタバタして

時間も心にも余裕がなくなってるから

金曜日ヤラかしてしまったんだわびっくり

気をつけなきゃ💨

彼も早く退院できるといいな

少しずつ春に近づいて

心もウキウキしだすんだけど

やっぱり彼が元気でなくちゃ

幸せでなくちゃ

頑張る意味がないからね💦

今日もお天気悪いけど

スーパーに行って

ドラスト〜のドンキに買い物してきます💨

雨の降らないうちに

愛犬と昼ん歩も行かねば🍀

今日もご機嫌さんで

過ごしましょうキラキラ