プライベートはバタバタな

1週間だったけど

週末はサッパリな夜だったわ🥵

連休前だから忙しくなると

予想してただけに

ガッカリな夜だった🌀

お店が終わった後の

ママと仲良しのコ達との

新年会は盛り上がったけど笑笑

呑んで笑って呑んで

久々の朝帰りだった晴れ

いいガス抜きでけたわニコニコ

今日は息子っちとランチに行ってから

物件巡りしたり

出雲大社(大阪分祠)にお参りも行った💨

あっとゆー間に

1日終わった💦

連休1日目、なかなか良い時間すごしたわ🍀

明日も予定が入ってる

ホントは1日何処にも行かず

お家でゆっくりしたいんだけどなー

まずは睡眠しっかりとろう💤

今日も朝帰りして

殆ど寝てないもんな💦

お店が忙しくても暇だったとしても

飲み過ぎてるから

今日こそは休肝日にしないとっ笑笑

うん、もう寝ちゃえー

ってことで

今夜は早めにオヤスミしまーす💨

彼が元気になって逢いに来てくれる

夢でもみるとするわ♥