今年一発目のお店は

結構、賑わったー😝

10連休もあったから

ちゃんと喋れるのか?

不安だったけどー

心配ナッシングだったわニコニコ

新調したワンピも間に合ったし

ってか、新しいワンピ着てたの

私を含め4人だけだった🥵

毎年みんな新調してくるのに

なんで?って疑問だったけど💦

オーナーからはお年玉を貰い

ほろ酔い気分で1日目を終えました💨

今月いっぱいであがろうと

宣言してたけど

彼が来てくれるまでは

あがれないってことで笑笑

オーナーには次の目途がつくまで

働く旨を話したら

「最初から辞めるゆーのは一時の気の迷いやと
思ってたで
まだまだおってもらわな困るで」

えっ?

あの時はマジで話してたんだけどー

まぁ、いっか笑笑

2年間逢えなくて

連絡も乏しくて(お誕生日のメールだけ)

どーしてるんだろう?

メールしてみようかな?

いや、やっぱり怖いって

そんな思いの繰り返しだったけど

私が願ったとーり

これからは連絡も出来るし

機会があれば逢える🍀

そう思うだけで

見える景色が変わってきた

彼がいなくても

毎日それなりに楽しかったし

彼を思い出して泣くこともなくなってきてた

だけど、心の奥深いところでは

ずっーと彼を気にしていた

それが、やっと

彼と再会できて

状況や思いを知ったから

うん、それだけが気がかりだったからね

ホッとした😌

そして、毎日ワクワクルンルン

ひとりでいても楽しく感じるって

ステキなことよね🍀

どんな時でも

まわりのみんなに

支えられてたきた

ホント、私に携わる全ての人に

愛ある日々に感謝です♥

今年は仕事もいっぱい頑張るーキラキラ