さすが12月の金曜日♪

満員御礼な夜だった💨

忙してバタバタしたけど

やっぱり、この仕事好きだなーラブラブ

だーけーど

いったい、いつまで働けるのかしら?笑

ってか、女ひとりだから

ずっーと働かねばいけないよね?

なーんて遠い未来を想像したら

不安になってまうショボーン

いつも

今が楽しいから

今が大事だから

って、先のことあまり考えてこなかった💦

彼と付き合ってる時もそうだったなー

彼はずっと明日を見てたのに

私だけ昨日を気にして今を生きてた

だから、なんだか取り残されたよーな

気になってたんだよな💧

少しは、いやだいぶ

変化したと思うけどねウインク

振り返ると私の人生って

贅沢な暮らしがしたいって願えば

社長夫人になれて

自分の家が欲しいって願えば

すんなり手に入れることが出来た

7ワンコとも暮らせたし

ニャンコが欲しいって願えば

野良猫さんが住み着いてくれて

家猫さんに出来たし

ひとりになりたいって願えば

離婚出来たし

夜の仕事復帰したいと願えば

今のお店のオーナーから

オファーがあって復帰出来たし

大恋愛がしたいって願えば  

彼と出逢えたしね

って、ささやかな願いだけど笑笑

実現してきたんだー🍀

今、なかなか願いが叶わないのは

なーぜ?なーぜ?笑笑

って、日々の日常に慣れてしまって

願いも忘れてしまってるけどてへぺろ

今朝は今までの自分を

ダイジェストに振り返ってた💨

もっとステキなことが起こるよ

きっと!!

過去には縛られないんだからー

と言いつつ

彼を思い出してる自分って笑

矛盾してるけど💦
 
私の原動力なんだもん(^^)

さーてと

週末土曜日だールンルンキラキラ

今日も精一杯楽しむよー