10月も半ばになりましたよー

早っ💦

あっとゆー間に年末だわね笑

と、その前にハロウィン🎃の

お衣装が決まりましたー

仲良しの女のコとオソロで

ダルメシアン→幼稚園児→韓国風女子高生

→猫さん

今年はセクシー路線ゼロです笑笑

毎年、何を着よかと用意するまで

悩みまくるけど

仲良しの女のコふたりで選んでたら

あっとゆー間に決まったニコニコ

今年最後のハロウィンになる予定

お店を開こうと

改装工事も息子っちの会社に頼んで

予定では11月末オープン目指してたけど

トイレ事情で最初に聞いてなかった

大掛かりな水道工事をすると

予算額をはるかに越してしまい

こんな金額かけてまでする店か?

居抜き物件とは名ばかりで

ドアからカウンターから棚から

洗い場から何もかも改装しなければならず

洗い屋さんも入ってもらって

まして、前の道路を掘って

水洗にする為の工事してって

見積もりしたらスゴイ金額になったので

断念いたしました💧

大家さんが良い人で

事情を話すと契約金返金してもらえました(^^)

仲介いれず直に交渉したのが

良かったのかも💦

今は物件探しにアチコチまわってます

ヘタしたら年内オープン無理かも🥵

でもでも、今のお店は辞める方向でいるので

私にとっては最後のハロウィン🎃

いっぱい楽しみたいと思ってますルンルン