連休中にギューッと

充電できたわー🙌

昨日は夕方にEちゃん達と

待ち合わせして

コレまた待ち合わせの場所が

彼とよくしていた商店街の入口んところ🤭

もう、この場所に来ても

辛く感じることがなくなってたー🆗

Eちゃんが私を見つけると

「わー‼️お姫様みたいー‼️
Mちゃんだとすぐわかったよ」

って、コレまた彼が言いそーなこと

言われてビックリした👀‼️

昨日は白のワンピに髪も自己流アレンジで

メイクはピンク系できめて

日傘はレースのフリフリ笑笑

自分でも可愛く仕上がったと思ったから

Eちゃんに褒められて

素直に嬉しかった🎵😍🎵

行った先は沖縄料理のお店💨

ジーマーミ豆腐にチャンプルー

島豆腐にもずくの天ぷらを

好んで食べながら

いっぱい喋って

やっぱり、ひたすら飲んだ笑笑

ずっと笑ってたなー😃🎵

二次会はカラオケボックス行って

採点勝負して笑

楽しかったなー😃🎵

最終のバスに乗り遅れないよーに

21時にお開きとなったけど(早っ)

堪能いたしましたです😃✌️

帰ってきて友達と5時間も

電話で話して👀‼️

それからYouTube観て

寝たのが4時半だった💤

外は明るくなり始めてた笑笑

起きたのが私にしては

珍しく10時でスッキリ目覚めたー🙌

トマトジュース飲んで

胃腸もスッキリ‼️

今週も頑張れそーな予感🎵

ってか、そないに頑張りたくはない笑笑

いつもどーり、ゆるりとね🎵